おせち おせち料理お取り寄せしましょ

おいしいおせち料理のお取り寄せとお正月の通販
 

北海道の味覚をあれもこれも食べてみたいと言う方にご用意いたしました!

「甘味・味の濃さ・プリプリ感。感激しました。」

「初めてこんな美味しい「蟹」を食べました」

「美味しかった!最高でした!もうハマッちゃう〜〜〜!」


っておいしですよね

蟹の季節がやってきました

北国の蟹はなぜ美味しいの?
その秘密は・・・






オホーツクの流氷は、どこで生まれ、どこへ消えるのか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カニの新しい食べ方をご提案します
Excerpt: 今回は、カニを取り上げたいと思います。スーパーでは手に入らないものばかり!!是非、ご賞味あ〜れ蟹の女王さま【活】本ズワイがに430g前後/1尾ぷりっぷりの身がたっぷり詰まっています。活とボイルから選べ..
Weblog: 楽天掘り出し隊
Tracked: 2006-10-21 16:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。